POST
残念ながら3週間くらい更新できません・・・いつものことですね笑

「アンガ・ファンダージ」を撮る。

  04, 2016 09:29
アンガ・ファンダージ




「前のより生き物っぽくなったけど、やっぱり不気味ですよね。」






「あ、あの写真いいですか?」






「睨んでる!怖いぃ。」






「凄い一点を見つめてにやついて・・・ってあれ?」






「エロ犬!?」




かっこいいアンガ・ファンダージ



「ひっかき」






「ビットってよく見ると知恵の輪みたいですね。」






「大技の合図」






「広範囲スタン」






「かっこいい」




ソロクリア




「ブギルとドラゴとアンガを撮った二周目は2時間半くらいかかってクリア。
今回アムチのどのエネミーも見た目もモーションもかっこよくて撮るのが楽しかったです。」
関連記事

Comment 2

Alice  

よくアルチで....お疲れ様でしたw
SS撮りながら周るのすっごい大変な気がするのだけど...流石だね!!

Edit | Reply | 
しっぽ  

To Aliceさん

ありがとー!

ただお腹一杯になっちゃったからまた休むかも・・・笑

Edit | Reply |