POST
残念ながら3週間くらい更新できません・・・いつものことですね笑

命がけで撮ったSS「魔人ファレグ」

  13, 2017 09:00
一枚撮ると一回倒れる。


代替テキスト

「2か月ぶりのSS撮影なのにハードすぎました。」




魔人ファレグ


代替テキスト





代替テキスト

「魔人ファレグ」




代替テキスト

「遅いですね」




代替テキスト





代替テキスト

「逃がしませんよ」




代替テキスト

「うっ・・・」




代替テキスト

「このっ・・・!?」 「おしまいですか?」




代替テキスト





第二形態


代替テキスト




代替テキスト




代替テキスト

「さぁ・・・来い!」




代替テキスト

「死なないでくださいね」




代替テキスト




代替テキスト

「ふんっ!」




代替テキスト




代替テキスト>

「これで・・・」




代替テキスト

「とどめだ!」




代替テキスト

ファレグさん「あははははは!」 「!?」




代替テキスト

「私は二度とあなたとは戦いたくないです、ファレグさん・・・。」






おまけー!


代替テキスト

「ファレグさんを撮りに行く前に、
私がこのクエを何十回も挑戦してやっとクリアした時のSS。
もう称号はガンナーだけでいいや!」
関連記事

Comment 2

Alice  

No title

よくファレグ相手にSS撮れたね!
めっちゃ凄しかっこいい!!

Edit | Reply | 
しっぽ  

To Aliceさん

ありがとアリスー!

自分でも無謀すぎて常に何やってんだ私って思いながら撮ってたけどね笑。
というわけでアリス、私に「魔人を撮りし銃士」の称号ください・・・。

Edit | Reply |