POST
残念ながら3週間くらい更新できません・・・いつものことですね笑

新クラス「ヒーロー」をかっこよく撮る!

  08, 2017 02:30
ヘリオスディルア[Ou]


ヘリオスディルア







ヘリオスディルア















ヒーロー[Hr]


















































ヒーローTマシンガン







ヒーロータリス







代替テキスト































































































おまけ





「私の家では夏になると朝ごはんが米からパンに変わります。謎です。」
(画像は去年の)



関連記事

Comment 6

air  

初コメ失礼します!

いつも見させてもらってます!!
更新されるたびにカッコイイし綺麗なSSだなぁと楽しませてもらってます(*´∀`)
今回もまさにヒーローっていう感じでとっても素晴しいです!!

もしよかったらリンクに追加させてもらってもよろしいでしょうか!
突然のコメント失礼しましたm(_ _)m

Edit | Reply | 
しっぽ  

airさんコメントありがとうございます!

私の方こそairさんのSSの加工が好きでいつも見させてもらってます。
こんな1,2か月更新が滞っちゃうようなブログでよければお願いします笑

Edit | Reply | 
ぱーみん  

よくこんな綺麗なSSが撮れるよ
俺のSSなんてキャンプシップかロビーで正面から撮ってるものばかり:(

Edit | Reply | 
しっぽ  

To ぱーみんさん

緊急の待ち時間なんかに適当に武器ふりながら
ちょっと下から・・・ちょっと斜めから・・・
みたいな感じでやってればだんだん楽しくなってくるよ

気づけば緊急終了のアナウンスが・・・!

Edit | Reply | 
コバルト  

綺麗なSSだなあ
わたしも動きのあるSSが撮りたい!

Edit | Reply | 
しっぽ  

To コバルトさん

ヒーローのモーションは全部かっこいいからね

今度時間あったら一緒に撮ろうね!

Edit | Reply |